第100回九尾杯 

 第25回シングル厨のつどいオフに参加するために作った構築です。これを回してみるため、長丁場に慣れておくために九尾杯に参加させていただきました。第100回という記念の開催ということもあり、過去最大の378名が参加するという大規模なものとなったようです。
 結果としましては、なんとか予選を通過したものの、本戦のトーナメントで、今回の優勝者であるくずひこさんに当たり完敗し、ベスト8
という結果で終わりました。こちらは零度を当てる以外に勝ち筋がないという展開でボコボコにされました。トノルンパ強かった。しかし自分ではそれなりの結果を残せたと思っており、今回の大会は自分の糧になったかと思っております。運営のキツネさん、対戦してくださった方々お疲れ様でした。そして応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
 今回はこのような構築を使いました。詳細は次回書きます。
            それでは!

*シングル厨は寝坊して参加申請を遅れて確実に出れません。