2014-01-01から1年間の記事一覧

襷ガッサ

135-196-118-x-80-108 持ち物 気合の襷 技 タネマシンガン マッハパンチ 岩石封じ キノコの胞子A 135-101ガッサに対してテクニマッパが乱数2発(93.8%)B A200テクニマッパが乱数2発(3.5%)のダメージS 補正なし4振りFCロトム抜き陽気でASに振り切って封じでメ…

図太いボルト入り

ガブガルーラ

社で使おうと思ってたけど対戦参加が間に合わなく終わったので記念に更新

第12回キツネの社mf

対戦オフはずっと対戦参加だったけど初めて見学で参加しました。結構色々な人と会って話したり仲の良い人が予選抜けて対戦見るのが楽しかったです。次の社は日程が合えば対戦参加したいです。 オフで絡んでくれた人はありがとうございました。

逆さバトル

[[[[ 龍技、ノーマル技の一貫性が強いと思いそこに重点を置き、なるべく交換せずに殴るだけで対戦を進められるように組んだつもりのパーティー。

チーム戦優勝

5世代シングルの枠で出て個人5-0で優勝しました。 使ったのはバンギ ローブ ボルト ハッサム カイリュー クレセでした。運がクソ良かった。5世代として参加できる大会はもう最後だと思うので最後に楽しめて良かったです。 一緒に参加してくれたゆにくん、…

第11回キツネの社mf使用構築 カバドリ

第11回キツネの社mfに参加してきました。半年以上ぶりのオフ参加でした。結果は負けに繋がるポケモンの凍結が3回、90パーセントの技外し、勝ち試合では毒守マリルリに4連守るされるなどと運が良い方向に向かなくて3勝6敗でした。オフで絡んでくれた方はあり…

ゲンガークチート

ポリ2+霊獣ランドの組み合わせでサイクル回すのが強いと思ってこの二体できついポケモンをなるべく補完できるように組んでみたらボルトとガッサとゲンガーとクチートが強かった。命中不安定要素が辛くて公開。

ステロメガカイロス軸

あめおふ参加する予定だったけど結局参加できなかったので記念に更新 [[[[[