2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回あごおふ

3-1でブロック一位通過で、準決勝でキッス氏にちいシャンで三縦されてベスト4でした。予選抜けれると思わなかったので、嬉しかったです。10パーセントの乱数引いたり、怯みませたりとポケモンの自覚がすごかった。使用構築はもう少し煮詰めたいのでまだ上げ…

第2回あんこうオフ使用構築 オノノガブ積み構築

今回は積み構築を使用してみたいと思い、本来バンガブ偽装積みサイクルを組んでみたのですが、レートで回してみたらあまりにも使いものになるものではないものだったので、オフまで時間がなく焦っていたところ、オノノがいないと何か落ち着かなく、オノノガ…

第2回あんこうオフ

第2回あんこうに参加させていただいてきました。 結果は8人ブロックで6勝1敗で一位で予選を通過し、決勝トーナメントで今回の準優勝者のかとぱんさんに敗れてベスト16に終わりました。け前回初めてオフ参加した社mfでは2-6という不甲斐ないものでしたが、初…

第8回キツネの社mf

結果は2-6という残念な結果に終わりました。このPTはここ最近のニコ生の大会ではそれなりの結果を出せたものと自分では思っていたものに少し改良したものであり、社mf2日前の大会でもそれなりの手応えが掴むことができ、レートで10戦回してして8-2だったの…