第2回あんこうオフ

 第2回あんこうに参加させていただいてきました。
 結果は8人ブロックで6勝1敗で一位で予選を通過し、決勝トーナメントで今回の準優勝者のかとぱんさんに敗れてベスト16に終わりました。け前回初めてオフ参加した社mfでは2-6という不甲斐ないものでしたが、初めて予選を抜けれたので個人的には達成感がありますが、負けた試合の中でにわかを晒してしまったので、課題が残りました。
 今回はブロック戦なので一試合の制限時間がなく、落ち着いて試合できました。そして同じブロックの方々、ツイッターのフォロワーの方々と話すが機会が多かったので交流がいろいろできて楽しく充実した火となりました。安藤孝太郎さんをはじめとした運営の方々、対戦してくださった方々、絡んでくれた方々お疲れ様でした!

使用した構築は次回書きます。読んでくださった方がいたらありがとうございました!それでは!