第8回キツネの社mf

 結果は2-6という残念な結果に終わりました。このPTはここ最近のニコ生の大会ではそれなりの結果を出せたものと自分では思っていたものに少し改良したものであり、社mf2日前の大会でもそれなりの手応えが掴むことができ、レートで10戦回してして8-2だったので、モチベがそれなりに高かったです。しかしながら、実際はパーティーがオフの環境に刺さったものではなく、運も良い方向に向かずに思い通りにできた試合は少なかったです。ここまでボロボロにされるのも久しぶりで、ポケモンの難しさを思い知らさました。
 今回はオフ初参加で、色々緊張もしましたが、一度お会いしてみたかった方々や普段ツイッターで絡む方々などに会ってお話しする機会がたくさんあったので、納得のいかない結果ではありましたが、楽しい日でした。キツネさんをはじめとした運営の方々、対戦してくださった方々、絡んでくださった方々お疲れ様でした!
 見苦しい記事でしたが、読んでくれた方がいらしたらありがとうございました。

次回はあんこうオフに参加する予定なので頑張りたいと思います。それでは!